マイナスは最小限に、利益は最大限に

【残り資産】

貯金 9900円(企画に100円使用)

Tipマネー 81円

払い戻し金 8720円

LINE PAY 13,845円

ダイヤ 31万P

コイン 245万枚

 

【昨日の出来事】

・企画開催!(オプチャ限定)

貯金を100円使って、企画を開催してみました😙

題して『ホームラン競走』

内容は、1レースで最もガチャポイントを獲得した人が優勝というもの

(対象はミッドナイト全レース)

 

結果は240万ポイントを獲得した、うずらちゃんが優勝しました🏅

f:id:takkun5757:20210715120939j:image

反省としては、途中経過がなくて最後に皆んなで投稿になってしまったことかな😕

もっと、参加者が増えて、追い越さなきゃー、わいわいてなった方が面白そう😂

また貯金を増やして、開催していくよ!

 

・マイナス2000円強、ミッション失敗

気をつけたはずなのに、、、1000円マイナスを大きく超えてしまいました。

原因は、ミッションクリアの為に2000円使ってしまったこと。しかも2分の1ミッション失敗で踏んだり蹴ったりです😂

仮に成功したとしても、30万コインの為に2000円賭けるべきでは無かったと反省。

特に序盤で、プラス収支になっていたのもあり

勇気の『見』も発動していきます。

 

≪今日の目標≫

マルチプレイ参戦!

・1円プラス(プラス収支)

基本倍率高めの100円買

投資額は5000円まで