ミッション攻略:1000マネー獲得を目指せ

【残り資産】

貯金 9900円

Tipマネー 35円

払い戻し金 1090円

LINE PAY 13,845円

ダイヤ 31万P

コイン 239万枚

 

【昨日の出来事】

・1周年おみくじ

結果は、、、、

『2120枚』

どういう語呂合わせ?笑

昨日より減りました笑

 

皆んなの枚数も教えてね😘

・マイナスつづく

投資を3000円に抑えられた点は良かったです💦

しかし、的中が無い、、、

読みが当たっても外れる難しさを痛感。

・新規ミッション情報

f:id:takkun5757:20210717083245j:image

土、日曜で開催のミッション。

内容は、3連単を5レース的中させると1000円分のマネーを獲得できるというもの。

難しそうですよね?🤭

というわけで、攻略法を考えてみました。

先に言うと100%勝てる方法はないですが、、、理論上プラスになる方法がありました!

 

『理論上の話』

コインの表裏のギャンブルは、2分の1ですよね!つまり還元率100%のギャンブルならオッズは表も、裏も2倍になります。

競輪の場合どうでしょうか?

どんなオッズも、無作為に買うと還元率75%に落ち着きます。
例えば三連単のオッズが3倍だとすると、4回買って3回当たるはずなんです!(400円買って、300円返ってくる)
つまり、確率25%
400円で300円当てることを5回繰り返す

結果
2000円→1500円
ボーナス1000円

プラス500円の収益

 

そう!利益が出るのです。

このミッションは的中率が鍵になるので、オッズが低ければ低いほど良いです。

 

というわけで、やってみます!

一応8倍以下(4000円で3000円)が基準となりますがなるべく4倍以下を狙います!

 

≪今日の目標≫

マルチプレイ参戦!

・ミッションクリアで1000円マネー獲得