理論の勝利?1000マネー獲得

【残り資産】

貯金 9900円

Tipマネー 1010円

払い戻し金 3090円

LINE PAY 10,545円

ダイヤ 32万P

コイン 224万枚

 

【昨日の出来事】

・1周年おみくじ

結果は、、、、

『2939枚』

にくさんきゅー!

相変わらず、どういう語呂合わせ?笑

誰か教えてください😆

皆んなの枚数も教えてね😘

 

・ミッションクリア!

内容は、3連単を5レース的中させると1000円分のマネーを獲得できるというもの。

 

普段は買わないのですが、ミッションクリアのために、オッズが6倍以下の3連単を購入しました。

【ミッションのために購入したもの】

松坂2 失敗マイナス100円
小田原1 成功プラス50円(残り4回)
大宮5 成功プラス290円(残り3回)
松坂11 失敗プラス190円
大宮6失敗プラス90円
松山1失敗マイナス190円
函館10失敗マイナス390円
弥彦3失敗マイナス490円
弥彦4成功マイナス320円(残り2回)

 

結果3回当てる為に、320円使ったことになります。(残り2回は自力で当てました!)

 

理論的に6倍以下(実際8倍未満)は買いなのかなぁと、、、

ただ4回目当てると、死に物狂いで当てたくなるので注意が必要です笑

 

今日は、やめとこうかなー

 

≪今日の目標≫

マルチプレイ参戦!

・100円ミッションクリア

・プラス収支